ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

過去は通り過ぎた未来

いろいろ飲んでいるのだが、
記事がおっつかなくて…。
次は日暮里の「ザクロ」の予定。

食べて、踊って、お腹いっぱい~。
そんな日々。
初水タバコも吸った。
f:id:kinako_u:20130531174730j:plain

今日はアップしようと思っていたら、
過去からのメールが。

ある部分の気持ちがとても落ち込む。
でも、別に今何がどうってことではないので、
ある部分だけである。

私は変化し続ける。
細胞も入れ替わっている。
よく「私らしさ」とか言う人かいるが、
だいたい、「私らしさ」なんていうのも危ういもの。

自分の心も変化しているし、
自分のことだって、すべて把握できるというのか。

というわけでまた、後日書くこととす。