ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

2月は逃げ去る

今日の午後はかばん教室で
立体ポケットなるものを作成したのである。
f:id:kinako_u:20130220183037j:plain

しかし、曲線縫いが下手なのにうなだれる。
まだまだ1年も修行してないのだから仕方ないのか。
それともセンスがないのか。


夕方、特派員を飲みに誘う。
なぜなら、しばらく飲みだ!という飲みにいけそうにないから。

そしたらば、行くという快諾が。
今日は中野をふらふら。

でもその前の練馬の続きをまずは書こう。
だいたい、3月になるまでは、もう漂えなさそうなのだ。