ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

中野「泡」(立ち飲み)

ここで帰ればいいものをもう1軒さくっと。
中野駅前、でもちょっとわかりにくい小道にある「泡」。
私、裏道を通るの大好きなので、
ここの前はよく通る。
一度は行ってみたかったのである。
f:id:kinako_u:20130221004224j:plain

すごーく酔っ払っていなかったが、
そこそこに酔っているので、
あんまり覚えてなかったりする。

お店の方は明朗で、良い感じだった。
でも、夜遅くだったからか、
どうも…って感じの人もいて。
別に酔っていたり絡んできたりというのではないが、
空気感が好きではなかった。

お店というものは日によって、
そこにいる人々によって空気が違うし、
私はそう感じたが、
快適に思う人もいるだろう。
だから、これはあくまでこの日のこの私の感想。
f:id:kinako_u:20130221002147j:plain


今日は朝から鞄の型紙作り。
昼からデータが来て、ガッと書かないとならない仕事なので、
それまでに済ませる予定。

午後は仕事、そしてカメラの行方を追跡して…。