ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

カメラ戻る

夕方、御茶ノ水にカメラを取りに行く。
ついでにそのお店でクロワッサンとホウレンソウを購う。

ぽかぽかと暖かい。
ギネスでも一杯…なんて思うが、
堪えて上島珈琲で珈琲。

家に帰って確定申告をちょいとやる。
続きはまた明日。

かばんの裏地をちょっと縫ってみた。
こちらは少し前に購入した生地。
テロテロですごく縫いにくい!
ま、練習ということで。

帰ってきたカメラで撮ってみる。
「帰ってきた」っていうのは打ち間違いではなく、
まさしく帰還したという感じなので、こう書いてみる。
携帯とちょっとしたものが入る2分割ポケット。
しかし、今は携帯よりスマホの大きさにしたほうがいいんだろうか。
ちなみに私のPHSはとても小さいので、携帯用ポケットだと深く沈んでしまうのであった。
f:id:kinako_u:20130309234005j:plain

今日もうちょっと進めよう。
家にあるマッコリを1缶飲みつつ。