ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

帰宅

ベルト作りツアーから戻る。

今日は貼りあわせベルトを制作す。
f:id:kinako_u:20130317202620j:plain

渋滞で少し遅れて帰宅。
いつも火曜朝締切の仕事が、水曜休日のため繰り上がり
月曜朝締切なので、
仕事モードに切り替えて仕事をせねば。

しかし、金曜朝起きたら右脇乳あたりがどうも痛い。
打ったりはしていないようだが…
筋肉痛系の痛み!?
にしては、なかなか治らない。
昨日、今日と金槌を打つところでは、結構つらかった。

木曜は立ち飲んだけど、何も思い当たることはない。
水曜もだ。
でも、本日、火曜は重い書類を持って結構歩いたことを思い出す。
きっと、それだろう。
そういえば右腕を触ってみるとちょっとこちらも痛いような。
とりあえず、ちょっとホッとする。