ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

ぼんやり

今日は天気がぼんやりで、
その影響か、なんだかぼんやりしてしまった。

それでも来週のかばん学校に向けて、
自分のデザインしたかばんを少しだけ進める。
自分の欲しいものは、
このように奇妙な色の取り合わせなども。
なぜ、そんな好みになったのかわからないが…。
f:id:kinako_u:20130328200707j:plain

ハトメの部分、どうしようか迷ったが、
結局黒い革を×で組むことにした。

自分でデザインすると、
好きなことができる。
技量が届かなくて断念することも多々あるが、
自由にできるからこそ、
最後の最後まで迷う。


週末は結構進めないとな。