ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

下町飲みツアー(ラスト)

下町飲みツアー、5軒目には
老舗バーに行ったらしい。

行ったらしいというのは、
私は覚えていないからである。
動いていたようだが…。

そして6軒目は、神楽坂の「竹ちゃん」。
ここでしゃべったこととかは覚えている。

なので、この日は5軒回ったと思い込んでいた。

しかし、翌日カメラをチェックしてみると、
以下の2枚の写真があるではないか。
f:id:kinako_u:20130412144725j:plain

f:id:kinako_u:20130412145130j:plain

しっかり写真は撮ったんだなあ、私。

なかなかディープで、楽しいツアーだった。
次は何処へ?


後日、皆さんの話を聞いてみると、
途中記憶が切れ切れだったりした方も多く、
「私だけじゃなかったんだ」と心強く感じた。