ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

できあがり

帰って、ちょっとゆっくり。
眠くなったが、昼寝はせず。

夜になって、まだまだタイ料理が食べたくなり、
豚ひき肉など食材を買いに行く。

夕方、パンツの縫製を進めて、
あとは裾とボタンホールをやったらおしまい。
f:id:kinako_u:20130511211005j:plain

ボタンホール、うちじゃできないけど、
私はオーバーシャツなので、
別になくても大丈夫な気もする。

これは気軽に履く用だが、
もっといい生地で作ったら、
また違う感じになりそう。
来週は布買いに行くので、
そのときに、物色してみよう。