ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

新年外飲みは三鷹から

昨日は今年初の外飲み。
よく飲んだけど、まったく残ってない。

それについて書きたいところだが、
本日は年賀状の返信をまず片付けねば。
なので記事はしばし待たれい。

カラーインクがなかったので購入するので1日遅れ、
プリンターに指令を出すと、
なぜか3ページの設定となり、実行されないままデータがたまっていくので1日遅れ。
なんとかなだめすかして、プリントしただけで疲れた…。


正月らしいめでたい画像でも。
こちらは浅草寺
昨年末の画像だけれど。
f:id:kinako_u:20121119214733j:plain

ときどき寄って1人飲みする「酒の大枡」。
この日はにごり酒と一合飲んだっけ。
私、にごり酒も好き。
f:id:kinako_u:20121119220049j:plain