ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

ハトメる。

原因不明の胸痛、少し良くなった模様。

しかし、今日はかばん学校で、
このようにハトメを16個打つ。
利き手が右で、痛いのは右側なので、
またこれでぶり返したらやだな、と思いつつ、
打つ、打つ、打つ。
f:id:kinako_u:20130320151233j:plain

今日は暖かで、
ビールでも1缶携え、
どこか公園行ってという気分になりかけたが、
いかん、いかん。

それに今日は休日で、
浮かれた人々を見ると
私の心がささくれるので、
どうせならまた平日にしようと自分に言い聞かせる。

さて、仕事をせねば。