ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

週末

昨日は仕事したり、出かけたりだったが、
本日は比較的ゆったり。

いい天気だけど風強し。
午前中から活動するか。

ちょっと歩いて、大型手芸店に行って
金具買ってこよう。

しかし、本当にもう春。
春物を出さなければ。

春はやはり山菜。
次の探検報告は美味しい山菜の天ぷらもあるこちら。
きれいに写真撮れてよかった。
f:id:kinako_u:20130310204755j:plain


その後…金具を買いに行こうと思ったら、
友人から映画の誘いが!
夜は人と会うので、
その間に金具をなんとか入手したいものである。