ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

やっと決定

午前中、イベントに出す用のかばんの表に着手す。
f:id:kinako_u:20130414101803j:plain

やっと、「これでいいかな」というデザインが決まりかける。
外ポケットを1つ、
まわりをパイピングして、
大きな円形の持ち手根本を作ることにしよう。

水曜の夕方に学校に行くので、
それまでに表を仕上げたい。

土曜の店について、
「6軒で正解です」というメールが届く。
よかった。
だいたい、私、カメラに画像がなかったら
5軒だと思い込んでいた。

土曜はなんと!
朝10時台から飲み。
そりゃ、酔うさ。