ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

杓文字のようなもの

午後は国会議事堂の近くへ。
1着しかないスーツで出かける。
なんだかとても働いた気がする。

帰って、その仕事をやりつつも、
こんな杓文字を4つ作成。
f:id:kinako_u:20130415210759j:plain

こちら、かばんの根本。
アンバランスにちょっとだけレースつけたくなってしまう。
f:id:kinako_u:20130415210901j:plain

明日の夕方までにほぼ完成しなければならないと思いつつ、
こうして手順が増えてゆく。

とてもモノクロームなかばん。
そして、普通のを作ろうと思ったが、
ゴス入ってしまった。
時間があればもう1点作るので、
そちらは自分テイストではないものを作ってみよう。

今日・明日は飲まない予定。