ふつつかな酒

酒が好き。酒場に漂う空気が好き。だからほとんど毎日、立って飲んだり、座って飲んだり、酔ってまた飲んだり…。千鳥足ライターの酒日記。かばんや服作りのことも少々。

静かに黄金週間

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

本日からゴールデンウィーク
もともと休日は暦通りではない。
人ごみが好きではないので、こういう期間は
人のいないところへ、いないところへ。
つまり自宅か近所で過ごすことが多くなる。

休みの間に頼まれた原稿をやるのは絶対事項。

あとの予定としては
・イベントに出すかばんを仕上げる
・かばん学校・かばんやものづくり用のホームページを作る
・材料の買い出しに行く
・時間があったら服作る
というものづくり系と…

・ミシンまわりを先週片付けたので、今度は部屋全体を片付ける
・楽しく飲む

そんな感じである。


遠出するのは、みんなが休んでいないときにでも。
ああ、またフランスに行きたい。
f:id:kinako_u:20040210071833j:plain